沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

母の庭

2008年07月14日 | 日々のこと

 写真は母の庭。庭の花壇の手入れをしていると時間を忘れてしまう母。ターシャチューダのように、花が大好き。季節ごとにいろいろな花が顔を見せる。以前は後ろのプレハブの物置の所まで母の庭でだった。

 小さくなってしまったのが、ちょっとかわいそう。この庭に父が柄にもなく?白いテーブルとイスセットを買って置いたようだ。なかなかいい感じ。

 若いときはよくケンカもしていた二人だが、最近はお互いに褒めあったりもする。80歳と88歳のふたり。

 二人三脚のように、この母の庭父の白いテーブルがとても似合っている。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた~ | トップ | 日本が廃れていく? »
最新の画像もっと見る