沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

札幌

2009年02月28日 | 日々のこと

 2/22やっと、着いた千歳空港は雪景色

 バスがロイトンホテルの前に到着するやいなや、みんな除雪した雪の所へ。雪を触ったり、写真を写したり。他にも中国や台湾からの旅行客もいるようでした。同じように雪を見てうれしそうでしたよ。

 夜は居酒屋で、まずは旅の始まりの祝杯をほっけ・じゃがいもがおいしかった。
じゃがいもなんてどこのも一緒のようですが、やっぱ北海道のは最高!

 明日の朝も早い出発なので、残念ながら札幌の夜はこれでおしまい。

  疲れた一日・・おやすみ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!北海道 | トップ | 真っ白な世界 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2009-02-28 16:39:19
関西から見に来ています、幸と申します。

実はうちの息子も高校の修学旅行で、ニセコへ。
1月14日に出発しました。
ところが悪天候で、千歳空港が閉鎖となり、青森上空で1時間旋回して、かえって来ました。
リベンジで2月16日に再出発したのですが・・・。
無事その日だけ到着できました。
けれど、その次の日や、帰ってくる前の日には閉鎖となっていたようです。
お天気の合間を縫って無事に行って来た所でした。

私も南国生まれで、雪を見るとはしゃいじゃいます。
ハイ、いい大人です。
返信する