沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

いろいろあったよ~

2015年12月13日 | 日々のこと


 忘年会が何回かある。昨日の10名のメンバーは書道勉強会の仲間。女性のゆんたくはどうしてこうも楽しいのでしょう。終始笑いっ放し。この一年それぞれにいろいろなことがあったようです。私も今までに味わったことのない辛い我慢の年だった。おかげで(中国の統計学から生まれた)六星占術なるものにはまってしまった。私は今大殺界にいるようです。道理でと思うことがたくさんあった。
「でもさー、なにもかも笑い飛ばして、来年はまたいい年を迎えましょうよ!」と先生。最後は一本締めで、で、先生にハグしてもらってさよならしてきました。

 今日は久々のいい天気。家にいるのも久しぶり。やること満載。がんばろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走に | トップ | 12月にやってきた友 »
最新の画像もっと見る