沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

まぶしいくらい

2014年12月02日 | 日々のこと


 新しい家は、朝眩しいくらいの朝日が入ってくる。
 エーグ岩も見え、とても素晴らしい朝の景色です。
  騒音は半端ないぐらい。メイン通りに住見慣れた人は、「すぐに慣れるよ」「自分は生れてから、ずっとそういう環境だったから、全然気にならない」のだそうです。
 一日目は寝られず、大きな車の音にハッと飛び起き睡眠不足でした。が、慣れてくるものでしょうか、最近はぐっすり寝ています。

 窓を開けて空気の入れ替えをしようと思っても、中々開ける気にはまだなりません。排気ガスが入ってきそうなので。
 いいところもあるし、あ~あ~と思うところもあるけど、少しずつ手を加えていこうと思います。

 昨夜は本当に冷えましたね。毛布2枚かけて寝ました。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックコンサート 金武 | トップ | やってみようかな »
最新の画像もっと見る