沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

蕾が

2022年02月06日 | 日々のこと




 さっき母に差し入れ弁当を持って行った。私は誰?と聞いたが、「んんん、わからない誰ね〜?」と言われてしまった。
 まっ、いいか元気が何より🎈
 
 外に出たら肌寒い。何も予定のない日、植物の手入れでもしようかなぁ。
 本当はこんなに天気の良い日はドライブでもしたいと思う。誰からも電話のない日々。
 
 鉢植え🪴の中には、すみれの花も咲いて春の訪れを思わせる。親友のミーの家から挿木して植えたツルバラが、今蕾をびっしりつけている。嬉しい☘️
 季節外れじゃないの?がく紫陽花の蕾も。
やっぱり植物は癒してくれる。
 私はこれからブーゲンビレアの剪定でもして、午後は読書します。
 皆さんはどんな午後をお過ごしですか。
 自分を楽しくさせることを見つけていきましょう☆☆☆
 
 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなポストを | トップ | 墨画「囲炉裏ばた」 »
最新の画像もっと見る