沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

小雨降る中

2024年06月03日 | 日々のこと



 テニスを終えて帰って来たら、小雨降る中可愛いミニバラが咲いていた。ミントだけの青い中に赤いのが入ると和む。
 今月又試合がある。去年八戦八敗した試合だ。
 試合の合間に何度か審判もしなくてはならないが、ヂュース以降からレシーバーとかアドバンテージとか一本とか言ってるのが未だわからない。
 幸い相方が慣れている方なので,私は点数の書かれた板を上げていく係に回してもらおう。
 ウォッチと叫んだ相方に??と思ったが、明らかにアウトなボールにも手を出してしまう私に「見分けて」という意味だった。今日も一つ学んだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 | トップ | 福木(サバギ) »
最新の画像もっと見る