沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

サルサフィットネス

2013年07月12日 | 日々のこと


 週一回、サルササークルで、汗をかいています。サルサと言うと、ダンス?と言われますが、男性は来ないので、南米の曲に合わせてフィットネスをしていると言った方がいいと思います。
 50代がほとんどなのですが、最初の頃、ふーふー言っていたのに、一年半ぐらい経った今、みな本当に元気です。体力がついてきました。サークル仲間のOさんは、
「私、本当に先生に感謝している。こんな50代いないよね」
と、言っていましたが、私もそう思います。
 
 翌日、公民館のガードマンの方が、
「Sさん、よく動けるよね、すごいね~」
と感心されましたが、
「そうでしょう、私達みたいなこんなに動ける50代いないよね」
と言って、笑ちゃいました。

 ペルー出身の先生が、若くてイケメンだからなのでしょうか。楽しくて。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すく | トップ | 屋嘉節 »
最新の画像もっと見る