沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

桜が咲いた

2009年01月25日 | 日々のこと

 桜が咲きましたよ  こんなにきれい
  寒い日でしたが、やまあちゃーのメンバーと国頭村へ出かけた。

 里山に咲いている桜は一段ときれいだ。
 国頭村の奥の集落に入る手前の桜並木がもう八部咲き。昨日はこの冬一番の寒だったが、家の中でじっとしていると寒いを連発していただろうが、思い切って外に出てラッキー。
    
  春がきた  春がきた 
    どこにきた~山にきた 
      里にきた 野にもきた 

            (替え歌) がさく がさく
                      どこにさく ~ 山に咲く
                        里に咲く  野にも咲く

   春がもうすぐそこまで来ている。風が冷たくびゅんびゅん吹いているが、花に誘われみんな車からでて歩きたいと。 

 花は心を躍らせ 寒さなんてなんのその  ももいろ 濃いももいろ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に年を取っていく | トップ | 里山の桜 »
最新の画像もっと見る