沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

台風一過

2015年07月12日 | 日々のこと


 台風一過。いつもなら、太陽がかっと照りつけるのですが、今日は朝から少し雨が降っている。この分では洗濯物も干せない残念。台風は大きな被害はなかったものの雨風がすごかった。この時がチャンスだと習字の課題に取り組んだ。同じ姿勢はきついので途中、足腰をのばしたりテレビを見て、また机に向かった。集中していたので、あっという間に時間が過ぎ去っていった。二人の息子も家にいたので、今回の台風はそんなに怖いことはなかった。この建物とともに迎えた初めての台風9号だった。

 ブログ訪問の皆さんの所は大丈夫でしたか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる台風9号10号11号 | トップ | 台風の季節 »
最新の画像もっと見る