沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ほっこり

2021年04月27日 | 日々のこと



 習字教室を終えて片付けをしていたら、野球少年⚾️が、先生満月だよ🌕と。見たら大きな月がぽっかりと。
 教えてくれたことが嬉しかった。
 教室に来る時は、田んぼの上を鯉のぼり🎏の群れが泳いでいたのを見た。サワサワ吹き渡る風に乗って気持ち良さそうです。




 習字教室は、今年も新一年生から低学年の新人が10人入ってきたので、4.5.6月私は大変だ。今日も墨をこぼしたのがいて大あわて😂
 教室を終えたら、公民館の方が紙カップに、コーヒーを入れててくれた。
 疲れが吹っ飛んだ。し、今日は、3つもいい事があったから、帰り道はほっこりしていた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬 | トップ | スノーマン »
最新の画像もっと見る