沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

スノーマン

2021年05月01日 | 日々のこと



 私が以前、犬でもないし、クマでもないし、あなたは一体何なのかなぁ?と言った、このぬいぐるみ、
 私と息子三男は、ニンジンさん🥕と呼んでいた。が、
なんと、(スノーマン)だったんですね。
 今頃気づいたのかと笑われそうですが。
という事は、雪男?
  ン〜、そうは見えない⁉️
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこり | トップ | 孫日和 »
最新の画像もっと見る