沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

残念

2012年10月09日 | 日々のこと
 

 私の好きな景色が壊れてしまった。先の台風17号によって、景色の中の大木が倒れてしまった。
 
  

 どれぐらいかかって、あんなに大きくなったんだろう、もったいない。
 
 今日、名護へ行った。名護の山々もみな倒木や枝が折れ、葉がそぎ落とされて、塩害で赤茶けて、かわいそうな姿になっていた。

 なのに、何?今日から風が強くなって、台風がまたまた南の方に発生しているよ。
 「もう来ないで、勘弁して」
 みんなそう願っている。

 ブログ訪問ありがとうございます。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風17号で思ったこと | トップ | うれしいことは、おじい、お... »
最新の画像もっと見る