沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

パソコンクリニック、あったらいいね

2013年08月25日 | 金武町の風景


 パソコンはよくわからないね。「Cドライブの容量が不足しています」というメーッセー字が長いこと出ていたので、自分でネット検索してDドライブに膨大な写真をコピーしたけど、パソコンの専門家に聞くと、「雷や何かでパソコンが壊れた時は、データが消失する可能性があるから、DVDに取っておいた方がいいと言うので、その作業をしたけど、疲れるね。

 画面にはクリックするたびに、予期しない画面が出てくるし、疲れる。「パソコンのことなら何でも聞いてくれ、直しますクリニック」があったら良いのに。

 今日は、雨が降ったりやんだりの一日。蒸し暑い日でした。

 写真は金武町の田いも畑です。白い鳥はコサギ?かな。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | 少し秋の気配が »
最新の画像もっと見る