沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

少し秋の気配が

2013年08月26日 | 金武町の風景




 今日も暑い一日だった。サルササークルで汗を流して、万歩計を見たら、二時間で9000歩。気持ちがいいね。汗をかくと体が軽く感じられる。今は、週一回のサルサが何よりの楽しみ、かな。

 最近は、もくもくと立ち上がる力強い入道雲をあまり見かけない。
 写真のように、ちょっとふわっとした雲が多い。

 でも、今日の明け方涼しい風が入ってきた。少し秋の気配が感じられましたよ。

 雨が欲しいと皆言ってます。南のほうに台風が発生しているけど、沖縄に来るのか気になるね。

 ブログ訪問ありがとうございます。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンクリニック、あった... | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る