沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

初夢

2013年01月09日 | 金武町の風景

 一昨日初夢を見た。タレントの榊原郁恵さんとなぜか一緒の食卓に座っていた私。他にも数人いたので、「後で紹介するね」と私が言ったのに、郁恵さんは、お構いなしに黙々と食べていた。それだけしか覚えていない夢だった。
 な~んだ、これが私の初夢かと思って、笑ってしまった。でもなんで?
 ・・思い出した。正月に料理対決のような番組があって、それに、郁恵さんが出ていたのを。私の頭に残っていたんだよね。

 久しぶりに歩いて出勤したら、ウッカンバ坂で、心臓バクバク。歩かないとね。帰りはお寺(金武観音寺)でおみくじを引いた。「中吉」だった。 真ん中、普通これが一番だと思う事にした。

 写真はお寺近辺の写真です。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 父の散髪 »
最新の画像もっと見る