沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

後ろ姿

2012年11月24日 | 日々のこと
 夜、車を運転している時、前の車の後ろ姿がかわいいので、思わずにっこりさせられる時がある。写真の車なんか、ほんとにいいよね。それとは反対に、にらんでいるような怖い目の車もある。そんなつもりはないだろうが、「なに、怒ってるの?」と言いたくなるみたいな。

 また、オーツ、ハンサム!と言いたいようなかっこいい目をした車にすれ違ったことがある。豹の目のようにきらっとしていた。車種は?と言われても、車に疎い私は覚えられない。

 長いドライブの時、また田舎道は車線が一本しかないから、前にいる車の後を延々ついて行くことになるから、車屋さん、ライトを点けた後ろ姿にも力を入れて下さいね。

 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひだまりで | トップ | 以心伝心? »
最新の画像もっと見る