沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

地球一周の旅プロジェクトの松川さん

2012年05月28日 | 日々のこと
 地球一周の旅プロジェクトの松川さん、知っていますか?
 私は、旅も好きだけど、世界の各地を旅した人の話を聞くのも大好き。彼の話を聞きたいと、この度仕事つながりで知り合う事ができました。
 日本人も海外へ行くチャンスが、この頃円高の所為もあってぐっと増えてきました。彼のような海外通の人がこれから、求められるのだろうなと思います。ますます忙しくなると思いますが、お人柄も良く、お話もとても面白い。
 私が昔憧れていた「兼高かおる世界の旅」。あれから40年経って、今なら誰でも海外にも行けるようになった。嬉しい。子どもたちも手がかからなくなって、元気なうちにいろいろな国に行ってみたい。

 私のように、紀行文や旅に関するあらゆる事の好きな方、ぜひ覗いて見て下さいね。
 「地球一周旅プロジェクト 松川」で検索して。


 行ってみたいな~♪よそのく~に~ 

 
 ブログ訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老眼が進んだ | トップ | 映画「ファミリーツリー」 »
最新の画像もっと見る