沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

映画「ファミリーツリー」

2012年06月01日 | 日々のこと
 久しぶりに親友のミーと映画を観に行った。「ファミリーツリー」という映画だったが、中々面白かった。撮影地がハワイと言う事で、ハイビスカスの花やモクマオウなど沖縄に似た植物や、カリユシウェアに似たアロハシャツ等とても親しみを感じた。
 主演のジョージ・クルーニーも沖縄に普通にいるオジサンのようだった。有名な俳優らしいが私は知らなかった。彼は私達より年上?年下?どっちかな、と言ったら、友人は、「年上だよ、絶対」と言っていたのに、帰ってからウィキペディアで調べたら、下!だった。後で教えてあげようっと。
  オジサンが走るのも初めて見たが、あの走りを見たら、若いんじゃないのと私は思っていた。外国人の年齢ってわからないものだ。

 つぶやきブログ 訪問ありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球一周の旅プロジェクトの... | トップ | ジャスミン »
最新の画像もっと見る