沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ソロ活

2023年10月03日 | 日々のこと



 独り身が不便だなと思う時がある。出先でご飯を食べるのは一人ではできないという人もいるけど、私は慣れているのでまあ大丈夫。
 問題は、ツアー旅行に行きたくても、部屋を占領するので1人だと2人分払わなくてはならなかったり割高になる。カラオケもそうだ。
 この歳になると友人たちそれぞれの環境も変わり、都合を合わせるのが面倒だなと思ったりする。ということもあって、それっ!行くぞとはならない。
 足腰の丈夫なうちに、年金をやりくりして一年に一回くらいは旅に出たいんだけどね〜🚢

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIの時代が | トップ | ヒトカラ »
最新の画像もっと見る