沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

秋の夜

2015年10月26日 | 大好きなハイビスカス

 ラテンダンスサークル、汗をいっぱい掻いて帰ってきたら、体が軽くなって気持ちがいい。一週間にたった一回の運動。楽しい。素敵な仲間たち。この中でカップル生まれ結婚しました。講師も「私はキューピットだね」と喜んでいましたが、私たちもうれしい近いうちにお祝いしようね。
 帰りに見たお月さま、ひときわ明るい月だった。秋の夜の心地よさよ。秋深き隣は何をする人ぞ。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセラーツ | トップ | 今宵の月 »
最新の画像もっと見る