沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

持つべきは

2016年12月31日 | 日々のこと

 
 28日に三男が「夜飲み会があるから帰ってくる」と電話が。夜中何時に帰ってきたかわからなかった。翌朝ゆっくり起きてきた彼。
 そして約束でもあるのか帰り支度をした。玄関で靴を履きすがら、パソコンに向かっていた私に、
[おっかは(正月)何しているのか?」
と聞くので、「一人寂しくテレビでも見て過ごす」と言って笑った。彼も笑っていた。
 長男は東京へ行き、次男は奥さんの元へ、一人で過ごすのも悪くないと、ゆっくりしようとBOOKOFFへ本を買いに出た。
 夜、たまったブログを整理していたら、朝帰った三男が彼女と帰ってきた。??なんでと思ったが、ごめん、朝、私が言ったことが気になったんだね。
 ま、その代わりごちそう作ってあげるからね。やっぱり持つべきは三男だね!?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなに感謝 | トップ | 丁酉歳 »
最新の画像もっと見る