沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

みんなに感謝

2016年12月24日 | こども&孫

 次男の結婚式が終わった。ほっとして今日はまったりしています。
 親戚少しと、あと職場の方と友人ということだったが、嫁さんと息子の友人関係が多かった。
 二人とも体育会系で野球の仲間や彼女のバスケ仲間を中心に、大学、サークル、カナダ留学時、職場、同級生と友人が多かったので、見送りは、それぞれの友人や仲間たちが写真を撮るので、一時間以上もかかった。
 みんな来てくれてありがとう。
 息子が「お父さんがいなかったけど、それを感じさせず、自分のやりたいことをやらせてくれたことに感謝します」だったかな、そう言ってくれてうれしいというよりも、そういう風に頑張らないとと、ず~と思ってやってきたので報われた感じがした。
 私はなんだかさばさばした気持ちだったが、友人が今朝、感動したとメールがありました。
 
 子供たちをこのように育ててこれたのは、私を支えてくれたあなたたちがいたからですよ~。私は私を取り巻くみんなに感謝です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 持つべきは »
最新の画像もっと見る