沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

小カゴの盛り花

2008年06月30日 | 趣味

 持ちやすい小さなカゴが手に入ったので、作りためていた花を、生け花をする要領で、活けてみたら、なかなかいい。花たちが生き生きしている。   

 今、実は粘土は全然触っていない。アパートが狭くて、もうこれ以上の花が置けない。早く、家が欲しい、家が欲しいといつもいつも言っている。いつか子どもたちも育て上げたら、趣味の物づくりをする部屋を持つのがです。いつの日になるやら・・・

 走ったり、歩いたり、時々、休んだり、疲れて寝転んだり、ふてくされて横になったり、しても

「夢があるうちは、それに向かって歩けるからいいよね。」・・ と自分を励ましている。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 億首川の自然体験 | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る