沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

ドレスを着た人が

2024年05月06日 | 日々のこと



 オンシジウム。友人が、
「よく見てごらん、ドレス👗を来た人がいるみたいだよ」
 と言った。拡大してみると、ほんとそんなに見える。
 今朝は、大谷選手が9号打ったといったそばから10号も放ったというニュース。
 嬉しいですね。最近の楽しみは海を隔てたアメリカでの大谷選手の活躍だ。
 連休は今日で終わるんですね。毎日休みの私は、あれっ、今日何曜日だっけ?という始末。
 庭仕事もしたいが、最近は蚊や虫に刺された後が中々治りにくいと感じる。やっぱり年のせいなんだね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月らしい | トップ | 五月 »
最新の画像もっと見る