沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

北陸の旅

2016年11月17日 | 


 アルゼンチンの彼女が帰ってから、旅行積立をしているいつものメンバーで、北陸を旅した。今回はツアーでなく自分たちでいろいろ歩きたいということだったので、Mが手配してくれた。宿を三泊とも変えたので、ゆっくりするつもりが反って疲れたかも。毎朝荷物の整理で忙しかった。
 思いの外そんなに寒くはなかった。金沢の紅葉も見られて和倉温泉にも入り、朝市にも行った。
 最初の宿が一番で段々落ちて行ったので、少しテンションンも下がったが、次の課題かな。それでもみんなといればどこでも楽しめた四日間。
 来年はどこ行く?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 秋の日に »
最新の画像もっと見る