沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

思い出の写真 : 「伊豆大島」

2022年07月04日 | 思い出の写真


 
 上の写真は23、4歳ごろだろうか。幼なじみ4人で、ゴールデンウィークだったと思う。船に揺られて🚢、伊豆大島へ行った。
 ミーがいない。ミーはもう沖縄へ帰ってしまったのかな。
 自転車で島を一周した。まだあまり乗れない二人は藪の中へ突っ込んだり、倒したりして大騒ぎだった。
 
 たまたま見つけた写真、同じ四人で写っている。下の写真は高校生になったばかりの頃だろうか?。もう、よくは思い出せない。中学校に遊びに行ったんだね。
 サッチがいない。誘うも用事があってといつも何故か彼女は忙しい人だった。

 「昔の記憶を思い出すのは脳の若返りになる」と言う記事をみつけたので、ブログに書く記事がない時、一枚の写真を取り出して思い出を書いてみようと思っている。

 たまたま一緒になった男性グループと記念撮影。お互い名前も聞かず‥。いいねあの頃。





🌷


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨画:「粧い」 | トップ | 道草しよう »
最新の画像もっと見る