沖縄の日常

日々変わり行く沖縄と自然とつれづれなるままに

月夜

2024年06月22日 | 日々のこと



 開け放した窓を閉めにいったら、熱気が和らいだ夜風が入って来た。今日も明るい月が輝いている。
 久しぶりに友人のmiと出かけた。映画を見たが、私は前半の展開がちょと退屈だったのか寝てしまった。多分彼女も寝ただろうなと思い終わってから聞いたら案の定寝たよと。
 しかし何映画館って寝やすいのだろう。
 暑い一日だった。鉢皿も乾いていたので、水をやった。月下美人の蕾が3つの鉢に合計9つぐらいある。
 
 大谷翔平選手が22号ホームラン打ったというニュースが飛び込んできた。うれしいね。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーカン | トップ | 大川のサガリバナ »
最新の画像もっと見る