葬儀屋日記 byノブアキ

つれづれなる葬儀屋さんの日記です

救急車!!

2006年08月21日 | 葬儀屋ポエむ&葬儀屋はなし
夜中にお袋が鼻血を出し
高血圧の薬を飲んでいたせいか、
血が止まらなくなって、バスタオル一枚真っ赤にしてしまい
深夜に大騒動でした

救急車をよんで、付き添いで初めて
救急車にのりました。

切れたのが鼻でよかったです
頭の中だったらいっぺんで終わりでしたからね
お袋がこのまえ仏壇の大掃除をしていたので
親父がまもってくれたのかなと思います

もひとつ、初めて救急センターに入ったのですが
あの場所は凄いですね。
ホント
人が踏み入れていい領域じゃありません

深夜に耳鼻科の先生がいて、治療の間ずっと
まっていましたが・・・・・

生まれそうな妊婦さん
事故の人・・
リストカットの人
児童虐待で放置された人
麻薬の疑いがある人

私も非日常な毎日ですが
お医者の先生は大変だ、凄いなと
思いました。あんな大変な中がんばってくれている
医者という職業の人たちに本当に感謝です

こんな真夜中にお袋の治療をしてくれて
ありがたいなと本当にそう思いました
------------------------------------------------------
葬儀のコツをおしえます葬儀・葬式・密葬の佐藤葬祭
-----------------------------------------------------
お葬式のことがよくわからない、ぼったくられるんじゃないか
ひどい葬儀屋さんに当たってしまうんじゃないかと心配がある方へ
いまなら、定価800円の「葬儀がわかる小冊子」を無料で全員プレゼント
ご応募はこちらから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿