NPO法人 三千里鐵道 

NPO法人 三千里鐵道のブログです。記事下のコメントをクリックしていただくとコメント記入欄が出ます。

MBの信仰告白ーぼくは大統領!

2009年12月22日 | 管理人のつぶやき
隣の部屋からKBSニュースが聞こえてくる。「韓明淑前総理がカク社長と会った時にチョンセギュン氏も同席…」と、ノムヒョン時と全く同じシナリオだ。
検察は賄賂授受の方法も「カクが総理のポケットに札束を押し込んだ」などとほざく。…話にならない、がMB統治下では至って当たり前。
先の大統領選時、ハンナラ党候補者選出で争ったパク・クネ側から出た発言が、最近のアゴラに載った。自嘲気味な投稿氏は14犯だけでは足らないと、数多くの疑惑を上げた。なぜ疑惑か? … … … namsang


MBの信仰告白[22]

(1). [前科14犯・イ・ミョンバク]の前科犯罪記録

-大統領はその国を代表する顔、このような人物が大韓民国大統領ならば, 外国人はこの人物を選んだ国民をどれほど軽蔑するでしょう。
まともな経済を破たんさせ、詐欺を働いて青瓦台入城。その詐欺にも金欲に目の眩んだ無脳国民は...サイコの公権力乱用にあっても当然の報い-

==================================================================★

[聯合ニュース;2007年6月27日/ "李は前科14犯"..朴側主張に李側激怒]

-パク前代表キャンプのある要人はこの日記者らとの昼食懇談会で"イ前市長が10年前国会に提出した資料を見れば前科14犯だ。 取材してみればすぐ分かること"と話した。
彼はそれと共に"最近党が選挙候補申請を受けて犯罪経歴照会を外すことにした"と伝えた後、"区議員にも罰金刑があるのに、今回はなぜ外したか"と反問した。

-出処;http://www.yonhapnews.co.kr/

以下省略

続きをご覧になりたい方はアゴラサイトを覗いてみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿