さんでんじです。

ブログで思いのまま、自分なりの感想も含めて、発信します。

ダンディ・ダディの視聴率は9.3%。

2009-07-10 17:26:58 | Weblog
館ひろし主演のドラマ、ダンディ・ダディの初回は9.3%と低調でしたね。なんでかね。やはり館さん、かっこいいハードボイルドな役割でないと、視聴者の興味を惹かないと言うことですね。いくら脚本やシナリオが良くったって、その狙い自体が外れていると、視聴者は見向きもしないんですね。

で、草なぎ君が登場する「任侠ヘルパー」。私も妻も、あほらしくってチャンネルを変えたんだけど、なんと17.5%と大健闘です。しょうもないドラマなのに、やはり草なぎ君が注目されているのですね。草なぎ君の、これからの演技に注目です。

科捜研の女は15.5%。毎回、ストーリーを作るのは大変ですね。ケンミンショー15.8%。くだらないんだけど、思わず見てしまう、妻がですよ。それにしても、テレビらしい、今日はこれを見なくっちゃ、という番組が少ない。

今週末に、ハリーポッターの映画が2本あるらしい。もうお子ちゃま映画はパスします。この前の、エヴァンゲリオンがしょうもなかったから。

それにしても、最近のドラマって、予算が無いからなのか、コンパクトで、内容も平べったすぎる。なにより下手な役者さんが多すぎる。ま、3カ月の10話くらいだから、腰を据えて作ることもなくなったんだろう。お金と時間をかけないのなら、知恵で勝負してよね。マンネリ化しないように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿