なかまさとギャラリー耀の新着情報

山中温泉ゆげ街道の八百屋なかまさと和紙のギャラリー耀の新着情報をお届けします。

今日の

2012-03-19 23:30:35 | 和紙のギャラリー耀

山中温泉にお泊りです

遠方からと勝手に思って 私も お話の中に入らせていただいてました。

きれいな5姉妹

いえいえ そうではありません

4姉妹とお母上。

いいですね~ お嬢さんたちと 旅行できるの・・・

最高の幸せですよね

お話してくなか 言葉が何となく 私と同じ、、

どちらから?

金沢 内灘から!

わ~ 有難うございます

山中温泉を選んでいただいて。。

そして 体験をしてくださって・・

つくられたランチョンマットが可愛い 又 それぞれの 言葉が素敵

とってもやさしい ほのぼのとした御家族でした。

感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿