酒好き文化風俗研究者

みんなで美味しいお酒を飲む方法を模索中!
酒好きの最大の敵であるアルコール依存症に勝つ事を支援しています。

マスコミは平和より、戦争記事を書き望む。

2019-02-27 | 社会問題
 2月27日 水曜日

 おはようございます。 

トランプ大統領の政策アドバイザー、ウィン・ウィン国王です。


お呼びでしょうか。

後のことは私にお任せください。

トランプ大統領は遠慮なさらずにお好きにどうぞ。

すべての責任はウィン・ウィン国王が引き受けます。


金正恩委員長。

ご無沙汰しております。ウィン・ウィン国王です。

心配なのは、安全保障と遅れた経済活動だと思いますが、

問題ありません。私が味方です。

良い考えをご用意致しております。

証拠ですが、南方とは口を利かず、北方のみ協力する。

これでいかがでしょうか。

拉致問題につきましても私がやりましょう。

核ミサイルも同様に、私にお任せを。

それにしても一体誰が予想したでしょうか。こうなると。

ノーベル平和賞もびっくりです。

金正恩委員長の功績は歴史の一ページに残されることでしょう。

日本人の血を受け継ぐ金正恩委員長ならば分かると思いますが、

日本人は裏切らない。

裏切り者なのは韓国の方です。そうですよね。

それに対しても必殺技を準備出来ていますからご安心を。

きっと笑って受け入れるはずですから。


問題なのは、メディアです。

マスコミは嫉妬して邪魔しますから少なめに話します。

そうすると、記者会見は3分で十分です。

どうせ、事実は書かないのですから。

一度、フェイクで儲けると病みつきになるのでしょうか。


マスコミ関係者が有能なのは認めるにしても、

その方向性に問題があると考えます。

例えると、ノストラダムスの大予言を 「人類の滅亡」 と書く。

実際にはそんなことは一行も書かれていないのですが、

メディアの問題点は、集団を不安定な方向に向かせるところにある。

事実は 「死に至る」 と書かれているにも関わらずに。

それとも、生涯一度は戦争記事を書きたいのでしょうか。

もしそうなら、いい迷惑です。やめてください。

とにかく、記者会見ですが、「3分で終了するぞ。」 と

言えばよい記事を書くのではないでしょうか。

メディアの思う通りにならないと、きっと嫉妬するのでしょう。


そうだ! ここで一曲。

♪~♪「黄金色の旅人が、待っている」

♪~♪「物語へ、急ごう」

♪~♪「太陽が目覚めたら、あの船で行こう、寄り添って」

♪~♪「雪解けを泳ぐ、クジラみたいだ」

♪~♪「まだ誰も知らない、あの空の果ては」

♪~♪「きっと、眩しすぎる、ガラスの扉。」♪~♪ 


    つづく。



コメントを投稿