Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ちょっとした時に♪

2013年10月09日 | 食・健康

おひさしぶりです

ゆかです

 

今日は、この夏、とってもお世話になりまくりの、この子をぜひ紹介したい~~~

じゃん

おきゅうです

 

この夏、お仕事中の、超れいぼうに、身体びっくりで

風邪ひいたり喉いがいがしたりして、どうしたもんかしらー???って時に、

ふと使ってみたんだけど(冬はちょこちょこ使ってます。ほかほかになるの)。

 

すっごく効きましたよ~

パッケージにもある通り、火を使わないのでお灸にありがちな匂いもないので

服の下につけたまま出勤してました

かぜっぴき中は、張り替え用のお灸まで会社に持って行ってたりして(ほんとはお休みできれば一番いい)。

おかげで2-3日ですっかり回復

おすすめしたい

詰まりや乱れが流れて整う感じ。ぜひぜひ~

 

私はアマゾンで買いましたけれど、いろんなところでいろんな種類、最近みるよね。

この他に、せんねん灸世界という名前のホッカイロ型もあって、そっちは生理通とか腰を労わりたいときにべんり

一緒に移っている本は、『TUBO BOOK』。そのまま、身体各所のツボが載ってます。一冊あるとカンタンにツボ探し、できますよ~

 

 

最近、YOGAをしはじめて、身体って、ほんと、奥深いのねー・・・って、びっくりすることいっぱい。

カンタンなポーズもそのうち、写真載せたいな~って思ってます

 

みんなも、季節やもろもろ変わり目、どうぞ元気でねー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE ☆ Music ♪ | トップ | 秋はやっぱり栗ご飯☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (裕美)
2013-10-09 12:20:55
健康オタクとしてはたまらない アロマ灸はやったことがあるけど、このタイプも興味深々
返信する
わー☆ (ちびひろ)
2013-10-09 19:05:14
実は私もこれ好きー☆
ゆかさんもなんてビックリ!
私は足のむくみとか便秘も解消される気がしますぅ♪
返信する
おお~♪ (園子)
2013-10-09 20:27:05
なんか本格的な匂いが…(笑)☆

この前ロフトで初めてせんねん灸お試し版みたいなのを買ったんだけど、手のツボで試したら熱くて耐えられなく…火を使わないタイプよいね~☆
返信する
私もやってます~ (YOSHIKO)
2013-10-09 23:38:45
私は、「はじめてのお灸moxa、4つの香り」をやってますよ~オフィシャルHPから買いました。

すごく効く!の実感します♪♪
返信する
良いなー! (さき)
2013-10-09 23:48:25
だんなさんがお灸にはまってて、よく一人でやってるんだけど、これなら火使わないからいろんなとこで使えそう♪
普通のお灸はわたしも熱くて無理だったので…。
早速探してみますー( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。