Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

固定概念ぶっこわけたシリーズ②

2014年10月23日 | 育児・妊娠出産・家事

おはようございます miwaです

ピノノワール

こちらのワイン、結婚記念日用に買ったのですが

お肉にはいまいちで・・・

ヤケクソで翌日の焼きサバ寿司で食べたら

なんと相性バッチリでビックり♪

 

しかも南アフリカ産

一つの方面の相性が悪くても

別の相方だったらバッチリだったりする

また悩みが減りそうな事態になりました

 

和食にワインが合うんだ!しかも南アフリカ!

 

サロンをしているといろんなお客様に出会うのですが

残念ながら私の施術と合わないかたもいらっしゃいます

初めのうちはくよくよしてたのですが

合う方との出会いを感謝して深めて行きたいなと思いました

食べ物だって好みがありますもんね

 

 

そして、ちびは今パズルが大好きです

アンパンマンの30ピースまではできますが

キティちゃんの40ピースは。。。

ママ!!できなーい!!!

もうやめる!!と切れてお蔵入りに

 

 

真っ白な牛乳パズル覚えてる方いますか??

なんと、次はこれをやりたいから買ってくれといわれまして

こちらも半ばヤケクソで与えたのですが

 

 

5ピースできたんですよ

絶対泣いて1ピースも出来ずに諦めるだろうとおもっていたので

こちらもびっくり

子供の成長の為に一歩先のことをさせようと

親が考えたハードルをちょいちょい与えてたんですが・・・

関係ないなって感じました

親の考えてるハードルなんかとっくに超えてました

 

これからは

やりたいといったことはすぐやらせてみようと思いました

自分も育っている日々です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定概念ぶっこわけたシリーズ① | トップ | イクラとタラコが大好きです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。