Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

どちらかというとアンチ数秘!なわたしがなんと・・・

2023年01月15日 | ときめき生活

こんにちは!
ヒカルです^ ^








アンチ数秘、というより、
あんまり自分でサイトなどで見てももぴんとこなかった、というのが正直な感想です。


どっちかっていうと

#しいたけ占い派 なのですが笑



初めて数秘という言葉を知ったのが、10年以上前で、ちょっとスピっぽいよく分からないものという印象。 




数秘がどうやら占いらしいと気づくまでも時間が掛かり。




ここ数年、キャラクター系で分かりやすい!というお友達の投稿で見かけた数秘のものを見て見ても、


「面白いなー^^」とは思うものの



動物占いのときのように、「とはいえ、わたし、これ当たってない気がするんだよね・・・」




という感じでリアルなお役立ちにはならない・・・。

のですが、

前に 
石田 真紀
さんことまっきーさんの

バイオリズム鑑定(2022年~2023年の誕生日までの1年間にかけての開運&運気鑑定と毎月の運気バイオリズム鑑定)を受けたのですが
※過去記事にあります^ ^

それがめっちゃ当たってたんです。



2022年がというより、



運気の波って9年サイクルっていうことにめっちゃ納得したんですね。



実は今年が9年に一度の大開運気&大変化の年のわたし。



※そうなりそうな流れも来てるのを実感♡




9年前(2014年)といえば、片づけ講座を受けに行って片づけコンサルタントになる!!という夢を見つけて、かつこのひとなら結婚したい!!と思うような人に巡り合った年。そのほかもろもろ。 




文字通り人生が大変化したのが9年前だったのです!!!!!

そのバイオリズム鑑定してもらったときは、数秘を使ってるって知らなくて。

その後、数秘を分かりやすく解説してくれるサイトをたまたま見て、 




キャラクター診断で盛り上がってた方々は
「数秘」基礎知識があったり、受けたことがあったりして、理解のベースがあるひとたちだと気づきました笑




わたしのなかでいま

数秘盛り上がってます(笑)




が、
やっぱりわたしはそのバイオリズム鑑定がすごかったので興味があって。

そんな中、わたしの数秘の3つのナンバーのうち、未来を現す数字は 

11 

未来に向かってこの性質に向かっていくらしいのですが 

11ってスピリチュアルナンバーらしく。
「ほんとは占いとか向いてるってことーーーー?うそーーーー」

て感じだったところ

まっきーさんが
バイオリズム鑑定ができるようになる講座を開催されるとのことで



「なんかピンと来た!!」ということで速攻申し込み。 




自分が一番驚いております(笑)




ということで
わたし、2023年の開運&運気鑑定と毎月の運気バイオリズム鑑定ができるようになっちゃいます笑♡



ということでモニター募集します♡
先着10名くらい??

受けてみたい♡

という方は公式ラインより↓

興味ありますとメッセージ頂ければ先行で詳細のご案内させていただきます♡
数千円の予定です♡



どんな1年間なのかの運気&毎月の運気のバイオリズム鑑定しちゃいます

エネルギーを散らさず、行動して行きたいひとにピッタリだと思います♡

オンラインです♡


※片づけレッスンでお客様まで開運されてく、10年のこんまりメソッド経験からくる開運アドバイスもさせて頂けます♡

わたしみたいにもともと数秘詳しくない方でも、運気バイオリズムは分かりやすいです♡

※実はこれから受講予定(笑)
前のめりで募集しております(笑)

数秘にはまる人の気持ちがいまさらながら体感中です(笑)


わたし自身、この大開運期にどんな風に変化するのか楽しみです^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食事時短術・1歳児みな... | トップ | 占いに対するスタンス^^魅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。