Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

CDの配送ヽ(・∀・)ノ

2015年04月26日 | 日記

 

こんにちは

ちやこです

 

CD代金配送対応の方で4/25までにお振込み確認させて頂いた方

本日、伊勢の郵便局に出させて頂きました

皆さんのもとに、無事に届きますように・・・と早朝の倭姫宮にお参りしてから郵便局へゆきました

 

沢山の配送のため、何度かにわけて配送させて頂いております

商品が届きますまで、楽しみにおまちくださいね

 

商品の確認は、何度もさせて頂いておりますが、万が一音が鳴らない

などの不具合がございましたら、遠慮なく問い合わせください

(念のため・・CDを無断でコピーするのは禁止させて頂きます

 

また、今回4/5のコンサートにご参加以外の方も沢山お申し込みいただきました為、

その方々には、コンサートでお渡ししたプログラム(モノクロコピーですが)とコンサートの説明なども、軽く入れさせて頂いております

コンサートご参加のお客様には、こちらはお付けしておりませんので、ご了承ください

 

明日の振込みのご確認をさせて頂いた後、また順次、発送させて頂きます

 

5月5日にお渡しさせて頂くかたは、4月末までにはお振込みお願いいたします

 

55にお会いできる皆様

下のお名前、もしくは、ハンドルネームでご準備させて頂きます

当日は、会場内にて手渡しさせていただきますネ

みなさんに会えるのがとーーーーっても楽しみ

 

先日、ひろみんやルリカフェのステキメンバーに

『CDがこんなに沢山、購入以来が届いてビックリ

っていったとき・・・

『すごいねでも当然ほんとにいいから

とか、『みんな求めてるんだねそりゃそーだ』などのお言葉くれて嬉しかった

みんなありがとーーーー

私自身、まだまだ・・だと思いますが、これからもCDあと、やっぱり生de聴いて頂ける機会をできるだけつくっていきたいです

昨日、陽子さんと伊勢を散策中

『赤福氷』がもうでていました

先日まで、『赤福ぜんざい』だったのにね

秋か冬に、伊勢deコンサートができますように・・・

伊勢の町が、だーいすきなちやこより

愛と感謝をこめて

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての伊勢友♪ | トップ | CD★配送完了しました♪ヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌姫へ☆ (裕美)
2015-04-26 16:26:13
CD楽しみー


最近リピートで聞いている
サラオレインのThe Final Time Traveler English ver.
https://www.youtube.com/watch?v=y7jfWnro1DA

羽生君のエキシビジョンナンバーだったので、そこで知ったのですが

とっても素敵な清らかな歌声で心が洗われるのです

最後のあたりの高音 Ah~ Ah~
がちやこちゃんにもぴったりな気がして、イメージを重ね合わせて聞いてしまいます

いつか歌ってほしいなー
リクエストナンバーの候補に入れてほしいです
返信する
女子力の魂★裕美様♪ (ちやこ♪)
2015-04-26 16:44:45
さっき、ひろみんと同じタイトルで、
結婚式の披露宴でダンスを披露してくれた友人からメールが入り・・ウケました
しかも、二人とも、リクエスト曲のことで…笑

羽生君のその曲聴いたことがある
ひろみんリクエストの曲って、他に何かにつながることが多いから、用必見

余興してくれた、ダンス友達からは・・・
『ディズニー実写版シンデレラ』
をかわいく歌えて、ミュージカルナンバーも歌える子を、次のライブで先生が探してテーーーー!
これはもう、歌姫ちやこしかいない
って熱く語ったメールをもらい
即オーケーしました
11/14に
大阪、難波のフラミンゴ・・ていうライブステージでシンデレラうたいます
ひろみんから他のステキ女子へわたしのお歌のバトンがつながれていくように・・・
ここ最近、ほんとに人から人へ・・・お歌が広まってきてくれてうれしい

伊勢神宮、勾玉池でお歌披露出来る日をゆめみて
一つ一つのお仕事大切に取り組んでゆきます
ひろみん
いつも、大切なメッセージをありがとう
ながながとごみん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。