Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

読者ライター☆ちひろちゃんの御紹介♫

2020年12月16日 | 日記

おはようございます、裕美です。

Ruricafe読者ライター募集しています♫☆*:..☆*:..☆*:..☆*:..

https://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/6af4bb92be2e513f46d7bf95219bbf74

ご案内していましたが、まずはお一人目の方

 

お着物姿が素敵な栃木のちひろちゃんです

 

マラソン、ベリーダンス、家庭菜園・・・今までのルリカフェにはいなかったタイプですね

投稿は明日から

 

お楽しみに

 

 

 

💠ちひろ

💠栃木在住、一児のママ

もうすぐ結婚3年目。2019年12月に女児を34週で出産しました。

現在は専業主婦です。

家庭菜園で育った無農薬野菜を使って、離乳食を作ったりしています。

 

今年の冬は大根、ほうれん草、かき菜を収穫しました❗

 

💠趣味

読書、映画鑑賞、旅行、神社と温泉巡り

 

💠好きなこと

・体を動かすこと

→妊娠前は旦那さんと一緒にハーフマラソンや、10㎞マラソンに参加していました❤

 

・踊ること

→上達はしませんでしたが(涙)ベリーダンスを習っていました。現在は子育て中のためやめてしまいましたが、子どもがもう少し大きくなったら、一緒にフラダンスもしてみたいなと思っています✨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨在来種の野菜♡大塚人参 | トップ | わたしが好きな事を見つけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。