Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

わたしが好きな事を見つけて「自分らしく」毎日を送れるようになった理由の裏話♡

2020年12月16日 | 女子的ワークバランス

一日前にユカさんの記事、ひとつ前に、読者ライターのもあります♡

あわせてどうぞ♡

山梨在来種の野菜♡大塚人参

読者ライター☆ちひろちゃんの御紹介♫

 

ちひろちゃんは明日から記事が読めるみたいですよ♡楽しみですね^^

 

 

こんにちは^^

ヒカルです♡

 

アメブロでシリーズ化して更新中の

 

「ナイショにしたい、わたしの片づけ話」シリーズ

ナイショにしてた、わたしの片づけ話①恋愛編「彼との幸せのピークは、今日かもしれないという心の声」

                 ②恋愛編「震災を機に、本当の想いにフタをしてたわたしに気づく」

                 ③仕事と彼編「わたしの人生の邪魔しないでよ」とさけんだ過去

など

現在⑪まで公開してます♡⑫話で片づけ編は終了しまして(予定笑)、

後半コンサルタントになるきっかけシリーズも10話行かないくらいで予定してます♡

 

実は、ルリカフェ読者さんだけの裏話ですが

 

後半は裕美さんとのエピソードが登場?!

※お名前等は出ません^^ここで許可を取るという(笑)

たぶん過去にルリカフェでも書いたことがあるかも??

 

いつ出てくるかどうぞお楽しみください笑

 

 

こちらのシリーズ、

どうやらルリカフェ読者さんもたくさん見に来てくださってる??ようで

 

ありがとうございます♡とっても嬉しいです♡

 

過去いちばん、恋愛に仕事に自分自身に、悩んでた時期を振り返って書いてます

 

過去20代半ばからの10年間を書いてるので、忘れてた当時の気持ちを思い出しながらなので、

これを書ききったら、もうスッキリさっぱり新年を迎えられそうです♡笑

 

 

そうそう

年末などにむけて、ルリカフェ読者への特別企画もいいなー♡なんて思ってます^^

 

 

オンラインで一緒に、「理想の暮らし、未来を考える」とか♡

※こんまり流片づけで一番初めに重要とされている部分です

 

ひとりで考えても上手く行かないので一緒にワークしたり、アドバイスさせて頂いたり♡

※片づけのアドバイスというよりは、理想の暮らしを考えるためのアドバイスです^^

 

年内にお部屋も心もスッキリして、来年はもっとときめく一年に♡なんて

 

詳細は後日UPしますね♡

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者ライター☆ちひろちゃんの... | トップ | 私が妊娠するまで① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♡いいね♡ (裕美)
2020-12-16 17:22:56
私が出てくるくだりは何となく分かったかもー笑
きっとあの出来事!

オンラインのワークショップ形式いいね♡いいね♡

私もルリカフェでやりたいと思ってた♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。