Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

満月の日♪

2013年09月20日 | 神社・旅行・自然・温泉

 

こんばんわちやこです

満月の9/19は、またまたIN伊勢志摩~でした

ダーリンのお休みに合わせて遊びに来たYO

 

雲一つない晴天にダーリンもびっくり

大潮の関係で、海がキラキラ~

 

皆さんに報告

今月末で、一応京都をでて…伊勢志摩にて新たな生活がスタートする予定です

イケイケゴーゴー

引っ越しの準備は大変だけど、『今だ』って変動のサインキャッチしました

今年は私にとって、変動の年!!

 

いよいよ遷宮で神様もお引越しだしね

私も同じころに引っ越しだ笑(第62回遷御の儀、内宮10/2、外宮10/5)

ではまたね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見☆ | トップ | 占いワークショップ☆ご予約沢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆♪ (裕美)
2013-09-20 20:56:15
光速展開でびっくり!!まさか本当に伊勢に引っ越すなんて(笑)すごいGOGO
返信する
うふふ♪ (ちやこ♪)
2013-09-20 22:47:47
ひろみん♪
当事者の私もビックリ(笑)
実は昨日…挨拶がてらお世話になったホテルへ顔出しにいって、決まったことなの★
部屋のなかめちゃくちゃだけど、要らんものをすてて…スッキリします!!
またお話きいてねん(^з^)-☆
返信する
Welcom (ちびひろ)
2013-09-21 15:02:05
東海へ☆
すごいね!
このタイミングで住む場所が変わるって!
しかも伊勢
返信する
ちびひろチャン★ (ちやこ♪)
2013-09-22 09:36:12
なんかもう自分でもビックリです!
でも前進するのみ★
引っ越し準備は大変だけどね(笑)頑張ります(*^.^*)
来月★蝶シスメンバーに逢えるのを楽しみにしてます♪(//∇//)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。