Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

2014☆ありがとうございました♪

2014年12月31日 | 日記

本年もお世話になりました理惠です

 

昨日まで風邪でうだうだしていたものの‥

今朝3時半頃に、急にぱか!っと目が覚めて、一気に大掃除してしましました

ふだん全然お掃除しない旦那さんにも、「キッチンの壁とか調理台とか‥ささっと拭いておいてね」ってアロマオイルをたらした雑巾を渡しちゃって

 

そしたら‥!

ごとくとか換気扇まで分解して、こびりつきまで念入りに落としてる

お掃除に情熱がない人だと思ってたので、そ、そこまでとビックリ

 

男の人の探究心?もともと持ってる能力?ってすごいんだなーって、あらためて感動しました

ちなみに、アロマオイルはグレープフルーツ、ティートゥリー、リツエアクベバ、ライムがミックスされた市販のリフレッシュ用のもの

すごくフレッシュな香りで気持ちいい~お部屋の鮮度が生き返る

ひろみんの記事を見て、そうだアロマ雑巾使おうって思い出して

 

 

最近旦那さんはシェフごっこに燃えていて

PIZZAやらラザニアやら、何かと手作りしてくれます

写真は黒糖とメープルシロップのティラミス

今年はお友達にたくさん食べてもらえて、「おいしい!おいし~い」っていっぱい言ってもらえたから、どんどん自信をつけてるみたい

それでキッチンも念入りにお掃除してくれたのかな?

 

 

今年はルリカフェに参加させてもらって自分自身の内面もすごく変わりました

今までブログをしたことがなかったので、初めて「発信する」っていう意識になって

あいまいだったところもいろいろ考えて、私は何の目的で何をしたいのか芯が固まった気がします

読んでくださるあなたルリカフェメンバーのみんなありがとう

来年もよろしくお願いします

 

年越しそばで一杯

おそば+日本酒の組み合わせも好きです

 

 

みなさまもよいお年をお迎えください

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋セミナーありがとうご... | トップ | 天女の音楽♪②&2014あり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみん)
2014-12-31 14:27:00
ブログ入ってくれてありがとう来年もよろしくね
旦那さんが作ったティラミスすごい!上手。盛り付けのセンスもいいしさすがです 
最後の写真かわいいまた一緒に日本酒のもうね
返信する
大掃除☆ (ちやこ♪)
2014-12-31 14:34:57
りえたん♪

今年もほんとにありがとう♪
つるりんピカピカフェイスのりえたん…の画像UPありがとー!
(o^・^o)
りえたんの透明感のある記事すきだょ~

さっき…結婚式の写真☆アルバムが届いたの~
また、記事UPします!
v(=∩_∩=)

おとこの人って、わたしら女子がしないとこ…気づかないとこまでやってくれるょね♪

My旦那さんも…お風呂の排水溝とか、ピカピカに磨いてくれてて(*゜Q゜*)

うちはがお魚さばくのは
旦那さんやってくれます(笑)

りえたんの旦那くんの…お料理はプロめいていてすてき!
来年もますます夫婦であがってゆこ~~
(*^o^)/\(^-^*)
らぶククリ
返信する
ありがとう♪ (理惠)
2015-01-02 11:43:12
ひろみん、ちやこりん、ありがとう~

さっそく2人のコメントを旦那さんに見せたよ
これでまたレシピが増えるはず

ひろみん、また日本酒+黒霧島ナイトしようね

ちやこりん、旦那さまスゴイ!笑
すごく器用そうだもんね

ほんと、気づかないところをさりげなくフォローしてくれて‥頼りになるよね
男女セットでまる○になるんだな~って

今年もますますらぶククリだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。