Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

明日、名古屋セミナーよろしくおねがいします(#^.^#)

2014年12月05日 | セミナー・イベント

裕美です

明日、名古屋セミナーに参加されるみなさまよろしくお願いします

9時45分~受付。10時スタートです

場所の詳細等はこちら http://blog.goo.ne.jp/ruricafe/e/49d396b13e4843bb8f14949013a17842

筆記用具をお忘れなく

今回は和室で少人数セミナーなのでパワーポイントは使いません。

代わりに冊子を用意しました。全30ページ パソコン書き+手書きetc、手作り感満載で愛がこもってます

お家に帰っても振り返れるような冊子に仕上がっていると思います。

右ページがテキスト、左ページが白紙なので、気になったことをどんどん書き込み、自分だけのセミナーノートを作ってくださいね

雨上がり素敵な椿

 

明日は満月ですね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしくトライすること☆&... | トップ | 名古屋セミナーありがとうご... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日楽しみです♪ (美弥)
2014-12-05 10:44:28
愛のこもった冊子を作ってくださったんですね~♪*\(^o^)/*嬉しい~☆
待ちに待った名古屋セミナー、楽しみです!
本当にありがとう!!(*^^*)
返信する
美弥ちゃんへ☆ (裕美)
2014-12-05 10:55:38
美弥ちゃんがいままでに何度も「行きたいなー」「天然と偽物の食べ物一覧気になる」などいろいろと言っていたので企画したっていうのが一番大きいです

雨が上がって空気もきれい!スッキリと晴れて、明日は素敵な日になりそう
私も楽しみ
返信する
ありがとうございましたU+1F60A (東京の理奈より)
2014-12-06 16:04:49
裕美さん、今日のセミナーお疲れ様でしたU+1F49D
愛知女子のパワーと芯が真っ直ぐに通ってるタフさを感じた一日でした。
自分でなんだか薄いなぁなんて凹んだりもして…
今日はお財布を忘れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
でもミワさんをはじめ、温かいお心遣いに感謝でしたU+1F495
また是非参加したいと思いますU+1F603
返信する
理奈さんへ☆ (裕美)
2014-12-06 17:36:41
今日ははるばる名古屋までお越しいただきありがとうございました
確かに今日集まった女子達はハイレベルな子達ばかりだと思います。いろんな良い影響を受けれたかなーと思いました相乗効果みたいな!

濃い時間を過ごせましたね
私も楽しかったです。

明日か明後日に本日の写真をUPしますね

ありがとうございました
返信する
おつかれさまでした☆ (しの)
2014-12-06 22:59:16
裕美ちゃん、おつかれさまでした!
気合と思いのこもった30ページ!さすが!
おおっと言ってしまいました。

楽しい時間になってよかったね
残り2つも、どうぞ楽しまれてよい時間を
返信する
しのちゃんへ☆ (裕美)
2014-12-07 21:19:09
ありがとう
今、セミナーレポートUPしたので見てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。