Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

立春超えて、新年始まりましたね^ ^ 近況報告^ ^

2022年02月07日 | セミナー・イベント
おはようございます^ ^
ヒカルです♡

どんな節分をお過ごしでしたかー?

わたしは子どもから胃腸風邪が移り大変なことに笑

いまやっと回復してきましたが、
体力回復が追いつかず、ちょっと暖かくしてゆっくり過ごしますね

子どもがお腹が緩い!
ちょっと風邪気味かも?
胃腸風邪で食欲全然なさそう


そんなとき便利な、
本葛&リンゴジュース

うっかり直前に切らしてまして( ;  ; )
大変でしたので

今日買い出しに行きます♡


前日募集したワーク会、
早速お申し込み頂いていて嬉しいです♡

ですが、
なんと親知らずを急遽抜歯することが決まりまして

開催日変更しております

お日にち早まったので
ご参加考え中の方はお早めにお申し込み頂からと嬉しいです♡





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人目つわりと、ケアについて✨ | トップ | IKEA可愛いプレイマット🌟乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。