すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

恐怖の学園祭

2005年11月05日 | 日記とか

朝から職場におりました。
遠くから聞こえてくるバンドの音。あー、学園祭はまだ続いているんですね。
とか考えながらコンビニ弁当をおいしくいただきました。
明日はどうしようかな。(´∀`)ハハハ

20時半ころ、ばーこし様から呑みのお誘いをいただきましたが、仕事がたてこんでいるのでお断りいたしました。
学祭シーズンということで、OBたちが集まってきているようです。みんなエラいなあ。そんなこと考えたこともない自分に反省です。
というわけで、せっかく誘ってくれたのに行けなくて申し訳ありませんでした。

また遊んで下さい。
・△・)ノ バイバイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ焼き屋さん消滅す | トップ | 銀河に散った山神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事