すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

春の空に愛を込めて(最終章)

2007年04月20日 | 日記とか

というわけで、仙台から桜の便りでした。



・△・)ノ バイバイ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の空に愛を込めて(第7章) | トップ | 首位 頂きます! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2007-05-07 00:07:12
仙台は今がちょうど桜かー。
…と思ったら 4/20 の日記だったー。見逃してた。

懐かしい風景をまりがとうです。
部室付近はさっぱりしちゃいましたね。
網戸の壊れたT中君アパートはまだあるんでしょうか。
平間酒店ももう閉店なんですね。よくお世話になりました。
あそこの犬がT井さんのミニスカートに顔を突っ込んでいたのを
懐かしく思い出します。
返信する
Unknown (管理人さん)
2007-05-07 00:25:53

コメントありがとうございます。
若々しい日々を共有した知人に喜んでいただけたようで何よりです。

ただ、語句修正を入れていただいた方のコメントを削除してしまった悪寒・・・。
適宜、ツッコミ等よろしくお願いいたします。

で、あの御犬様の名前はロッキーでしたっけ?
今は昔の思い出ですね。




返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事