すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

横浜から来たプリンス

2021年12月25日 | サッカーとか

メリークリスマス、とLINEに入力したら面白かったです。

山田 康太選手 完全移籍加入のお知らせ
この度、横浜F・マリノスより期限付き移籍中の山田 康太選手がモンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

近年まれに見る素晴らしい クリスマスプレゼント ですね! フロントよく頑張った!
お父さん、ちょっと涙が出てきたよ。

(ρ_;)ホロリ・・・。


というわけで、画像は クイズ14番を探せ! でーす。

(´∀`)ハハハ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射つな! オズワルド | トップ | めしばな頂きます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーとか」カテゴリの最新記事