すけさん日誌

杜の都で気ままに暮らす、管理人さんの日記です。
備忘録を兼ねた記録として使えれば、野望達成。

母の願い 真冬の桜吹雪!

2017年01月15日 | 日記とか

友人のkuro様ご一家と、八幡さまの「どんと祭」に行ってまいりました。

(∩´∀`)∩ ワショーイ


忙しいか忙しくないかと言えば忙しいわけで、次の日曜日は某編纂室に出勤して仕事だったりして、でも自分の研究は すでに3か月くらい していないわけですが、楽しい時間を過ごしてきました。

こんな 狂ったイベント に2回も参加したのはなんでだろう、とか思いましたが、隣に 6年連続参加した 友人が居たので何も言えませんでした。

てへぺろ☆(・ω<)


というわけで、いろいろお心遣いいただきまして、お礼申し上げます>kuro様ご一家。
今回の異様な寒さに懲りず、また遊びに来てください。

写真とかを見て、なんか 懐かしくなっちゃったなー という方が来ても良いですよ。

(*・∀-)ヨロシク☆











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河に散ったへうげもの | トップ | トキワ荘は超獣の巣だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kruoツマ)
2017-01-22 16:39:47
過日は大変お世話になりました<(_ _)>
あのような祭りに6回も参加をしていた父親に対して、娘は奇異の目しか向けておりませんが、姫様との屋台めぐりは殊の外楽しかったようです。
お忙しい中、ありがとうございました。
来年も休みの日にどんと祭があるといいなあ。などと思っております(^^♪
返信する
Unknown (管理人さん)
2017-01-23 12:14:00

コメントありがとうございます。
当方のムスメーズおよびツマも、とても楽しかったようです。
来年は日曜日かと思われますが、それよりも寒さの方が気にかかる年を重ねた自分がおります。

(´Д`) あうー。



返信する

コメントを投稿

日記とか」カテゴリの最新記事