六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

青森到着

2011-12-21 |  出撃 at 東北地方

無事青森に到着しました。それもほぼ定刻で。

行き違いとなる列車の遅れで2度待たされ、最大7分遅れたものの、新青森までですべて挽回、意外と回復力があるもんです。

今日は三八上北方面へいきます。十和田観光電鉄乗り収めをします。スポット生中継は時間が読めないので、適宜twitterの方に書きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下り日本海号北進中 | トップ | 十和田観光電鉄 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森 (かんの)
2011-12-21 19:33:09
 良かったですね。青森について
返信する
予定 (かんの)
2011-12-21 19:51:36
 明日のゲリラ中継時刻おねがいします

今日の中継見れなかった
返信する

コメントを投稿