六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

ミニエコー故障

2013-02-13 |  出撃 at 北信越地方

 明日のしなの鉄道撮影のため早起きして出てきたのに、雪のため途中で足止め。
 途中の塩尻-辰野間でミニエコーを撮ろうとしたら、車両故障てウヤ、というか115系代走。
 これは残念。どうも最近調子悪かったようです。
 時間があったので、たまたま走っていた115系湘南色の訓練車を撮影して本日は終了。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ミクのぎゅうひで包んだシュー | トップ | しなの鉄道169系 乗り&撮り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!? ミニエコー (tomoshi)
2013-02-18 01:05:34
ダイヤ改正で引退する前に一度ミニエコーへ乗ろうと思ってましたが、車両故障とは残念ですね!!
鉄道写真も好きなので、もちろん写真も撮るつもりでしたが・・・
もうこのまま姿を見る事が出来ないのでしょうか。。。
返信する
ミニエコー (六甲1号(管理人))
2013-02-18 09:34:05
 ミニエコーですが、週末には動いていたようです。しかし、何度も調子が悪くなって115系の代走を仰ぐことがあるので、現地へ行って遭えれば幸い。代走になるのは昼からが多いようなので、午前中なら遭える確率が高いようです。
返信する

コメントを投稿