六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

4年ぶりの富士そば

2014-01-18 | 食べもの
 9日は雨上がりの平日ということで、人出も少ないだろうと予測して上野駅であけぼのの到着・推進回送出発シーンを撮り、その後は10時ごろまで東十条で185系特急を撮影して午前中の撮影を終了。天気が悪いので、午後からは鉄道写真の撮影はなく、ヒコーキの撮影で昼から川崎へ。
 昼前に蒲田で下車し、北口の商店街へ。

 蒲田北口の商店街は割りといい感じのアーケード街がありますが、その入り口にあるのが富士そば。そろそろお昼近いし、久しぶりに入るかと。
 久しぶりというのは、実際に4年前に渋谷の店舗で食べた時のマズさが記憶に残り、それ以来他の店舗も含めて立寄ることはなかったのですが、前回はたまたまマズかっただけかも知れないな?と思い、今回実に4年ぶりに富士そば再入店。(ここ蒲田の店は6年ぶりぐらい。)


 注文したのはかき揚げそばとミニ親子丼。
 結論

 やっぱりマズかった。

 肝心の麺が悪い。そして出汁もどうにもならない。うそやろ?と思い、出汁は最後まで味わってみたが、やっぱりダメ。NREの方が全然いいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけぼの4時間遅れ いい感じ | トップ | 上野駅13番線の撮影規制 »

コメントを投稿