六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

スカイツリー夜景

2012-06-14 |  出撃 at 関東地方
フォトCHはこちら
 今日は当初の予定が狂ってしまったので、昼間に浅草へ。
 業平橋を渡る東武電車を撮影し、午後は京成電鉄へ。押上まで戻ってきて、またまた浅草へ。
 ちょうどスカイツリーのライトアップの時間と重なったので、タイミングよく見ることができました。
 昼間はタワー周辺は修学旅行生や団体で混み合うツリー駅周辺は避け、浅草界隈から撮った方がいいですが、ここも休日ともなれば観光客でいっぱいでしょう。
 浅草駅から墨田公園にかけての間、ずーっと周りで中国語が飛び交っていて、「やっぱりここはトンキンだ!」と実感してしまいました(笑)

 ちなみに昼間に撮った風景はこのように成増。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたアキバ | トップ | あれ、ここは大阪? いえ、... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京スカイツリー (JR磐越西線大好き)
2012-06-20 18:50:30
 六甲1号さん、すごいですね。東武鉄道と東京スカイツリー。朝の東京スカイツリーと、夜の東京スカイツリーは違いますよね。

 フォトチャンネルを作ったんですね。見てみます。スマイルなど付けておきます。
返信する

コメントを投稿